1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

オリーブタウン生活20日目

なつの月11日目から

収穫もそうですが、果樹園にもしたいので、畑の右の方には果樹を植えて育てています

最初に貰った果樹の苗は、間違って切り倒してしまったのですww

分かりにくい事この上ないので、マイナスポイントということでw

なかなかに野菜での稼ぎが大きくなってきました

牧場生活の基本、野菜で儲ける!

これだけ余裕が出てきたら、道具の強化にお金を切り裂いていきたいな

今回初めてスキルを紹介するんじゃないかな?

スキルのシステムもなかなかアリな方だとは思います

ただ、このスキルシステムのせいで物作りのバランスが壊れてる気もするのです

全部10にしたいと思うのはやり込みプレイヤーの性という所ですかね?

もっと稼ぎのいい野菜とかもあると思うのですが、調べるのも違うと思うので色々な野菜をうって利益が出そうなのを覚えています

ただ2年目をやるか微妙なラインなゲームだとおもったので覚えた知識が無駄になりそうでもあります・・・w

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m