1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 夏24日目

あまりの被害のでかさに唖然とした54日目

 

天災って恐ろしいというものを教えてくれる、良ゲーム^^;

f:id:kenken1985s60:20210814062331j:plain

 

荒れに荒れまくっていましたw

こうなることは、前にプレイした時にも味わっていますが、、、

泣ける・・・;;

畑の整備を全ファームドラゴンでやっていたら、あっという間に1日が終わり

f:id:kenken1985s60:20210814062526j:plain

終わった時には夕方www

 

かなりのロスタイム!!

それもまぁ、、、楽しいじゃないかぁ^^^^^^^

 

今日はあまり稼ぎとかができなかったですが、明日から気を引き締めて・・・

大会用の野菜が無くなってる!!

 

そんなこともあらぁな^^;

大会までに出す野菜を考えておかないと

 

f:id:kenken1985s60:20210814062832j:plain

今日はあまり迷宮に稼ぎに行けなかったですが、今日ばかりは仕方ないと諦めましたw

 

f:id:kenken1985s60:20210814063221j:plain

ダークスキルは前々回から30くらいあがったかな?

これは順調!

 

ここからは上がりにくくなるんですけどね^^

 

そんなこんなで悲惨な54日目でしたが今日はここの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m