1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 夏23日目

台風くるなんて、ウソやん!!な53日目

 

村人と会話は忘れずにしていましたが、、、

予兆ありました??

 

f:id:kenken1985s60:20210814061507j:plain

f:id:kenken1985s60:20210814061611j:plain

パイナッポーとか、金カブとか持っていかれたら泣くなぁ・・・

 

夏の野菜の大会用とか無事を祈るばかり^^;

農薬とかを準備する余裕もなかったので、祈ってあとは、通常進行ww

 

ストーリーはクリアしていますので、Exメイキングで台風を遠ざけることもできるのですが、昨日の段階で気づいていないのでねw

当日は飛ばせないようです;;

 

とりあえず1度は台風の被害を受けるのも面白いのでねwww

 

f:id:kenken1985s60:20210814061939j:plain

Lvよりスキル上げを優先してたりします

夏の間に200になれたので、このまま順調にすすめたらいいなぁ^^

 

f:id:kenken1985s60:20210814062037j:plain

料理のレシピ・・・

穴だらけなので、ここらへんも頑張っていかなければ・・・

 

台風の被害に怯えながら、今日はこの辺にしておきます

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m