1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚60日目

宇宙服を受け入れる680サイクルまでの軌跡

 

宇宙服施設を作り始めました!!

f:id:kenken1985s60:20211217113051p:plain

目標だった施設の一つだったのでね

これでまた一歩進めた感じがします^^

 

やったぜ!!!

 

f:id:kenken1985s60:20211217113506p:plain

全体で見てもだいぶいい感じではありますが、、、

初の宇宙空間を開けようとしている途中で、不安でいっぱいですw

宇宙空間は宇宙服着てたら大丈夫だよね??ww

たぶん大丈夫なはず^^

 

問題としては、貯めてる酸素で服に入れる分が足りるだろうか問題

どのくらい必要とするか未知なので、余分には貯めていますが足りなかったらどうしよう^^;

はい、どうしようもないですねw

 

とりあえずは、あるもので頑張ります!

 

f:id:kenken1985s60:20211217114907p:plain

もう一つの問題が、水素だまり

前々回あたりに書きましたが・・・

タンクの増設も終わりましたので合間をみて全部タンクにしまっておきたい

 

やることに溢れていますw

 

f:id:kenken1985s60:20211217115245p:plain

最後に宇宙服の施設の進行具合・・・

同時進行の工事が多すぎで全然終わらないですwwwwww

 

明日には終わらせて宇宙空間に出たいとは思いますが、進行次第ですね

 

それでは今日も満喫したところで

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m