1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 春28日目

春野菜の大会をすっかり忘れてた28日目!!

 

結果などわかりきっていたwww

f:id:kenken1985s60:20210727175728j:plain

毎回4位のポジション^^;

 

大会があればモチベ回復しますよねwww

次の夏野菜は、1位になっちゃうけどね^p^

 

ストーリーは2人目のロリババアが!!

どっちも好きなんだよなぁ、ロリババアの2人と結婚できたらいいのに@@

f:id:kenken1985s60:20210727180113j:plain

こっちが妹w

春も残り2日だからね、やりのこしのないように過ごそうと思います^p^

 

f:id:kenken1985s60:20210727180441j:plain

Lvは昨日に比べるとまぁまぁあがりました!

 

金欠状態の時と比べるとそこそこ稼ぎがでて裕福にw

f:id:kenken1985s60:20210727181539j:plain

今日はスキルではなく装備を・・・

 

めっちゃしょっぱい装備なのが悲しいねwww

防御の弱さがひどすぎる

防御スキルも低いので、攻撃が当たるとLv差があっても瀕死に;;

操作でごまかしていますが、防具を強化するという課題が発見しましたね^^^^^

 

それでは今日はこの辺にて

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m