1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 春29日目

昨日の春野菜大会の敗北を引きづっている29日目

 

f:id:kenken1985s60:20210727182535j:plain

 

今回はやっと、毒付属武器を作成!!

これでスキルのLvをあげれる!!

あとの状態異常も武器にのせて、耐性スキルを上げる準備も整ってきました^^

 

これでスキル上げが捗るドン

 

そろそろホールドスキルを返してほしいですよねw

スキル全般のLvは底上げされているから強さはあがってますが、防御だけがやっぱり課題;;

 

HPが高いのでやられることはなくても、回復なくして攻略が不可能に・・・

 

防具つくるっきゃないよ!!

そう思いつつ今日の成果

f:id:kenken1985s60:20210727183102j:plain

Lvは110に

じゅんちょぉ~^^

安定してLv上げができると安心します@@

 

f:id:kenken1985s60:20210727183520j:plain

抵抗スキル上げはじめですが、上がってきてますね~

今後の成長が楽しみです

 

思っている進行具合で進んでいて一安心

今日はこの辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m

 

 

○現在の100超えスキル

・拳