1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 秋10日目

残り50日で焦りつつ、敵を強化した70日目

 

敵さんのLvを上げました・・・

迷宮の最後に居るボス

f:id:kenken1985s60:20210814132634j:plain

めちゃ強い!ww

 

武器ができたので削りきれましたが、防御がやはり課題で、2,3発で落ちてしますので、戦いに精神をかなり持っていかれました^p^

f:id:kenken1985s60:20210814132839j:plain

迷宮を毎日周回するにも限界があるので、課題だったのが足防具

運よくボスドロップがあり、ことが出来ました!!

次の段階にいける!!

これからLv上げが楽に、秋に500どころか1000も狙えるタイミングで揃えれました^^

お店が閉まってからの完成なのでアレンジは明日になりますが、これは明日が楽しみですぞ~

f:id:kenken1985s60:20210814133446j:plain

武器のおかげでLv50はあがりました^^

いいぞぉ~コレ^p^

f:id:kenken1985s60:20210814133537j:plain

薬学も少し増えましたが、鍋料理のために料理スキルももうちょっと必要・・・

あと少し!!あと少しでレシピも終わる

 

順調な波に乗ってきたところで今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m