1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 秋9日目

武器をアレンジをしていく69日目

 

片手剣を、双剣か拳に変えていこうと思って悩みましたが、双剣に昨日の作った片手剣を素材にすることにしました

他の武器も考えますが盾の影響を受けれるので、影響しない武器な方がお得な気がするという、ドケチ精神からw

f:id:kenken1985s60:20210814130539j:plain

グリッタを3つ入れたいのですが、ここは片手剣のアレンジに入ってたジェネラルオーブが付きました

双剣でグリッタを3つ付けるには継承武器のアレンジにグリッタいれて抽選されるようにしたほうがいいのかな

とりあえずひとつ覚えました

f:id:kenken1985s60:20210814131113j:plain

真っ先にレア缶入れました^^^^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20210814131218j:plain

からの・・・

強制日時スキップイベント・・・w

一応確認してくれる良心はありがたい!

流石、自分の一押し婿様^p^

 

本音を言うと、とんだ時間分は稼ぎたいですw

f:id:kenken1985s60:20210814131345j:plain

Lvの上りも徐々にブースト、明日あたりに敵のLvを上げてもいけそうな気がします

あとは、攻撃を避ける腕前次第^p^

 

自信はあまりないですが、明日に挑戦してみようと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m