1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 秋8日目

見たことないバグ発見な68日目

 

迷宮でボスと闘ってる間、、、

ボスがハマりましたw

f:id:kenken1985s60:20210814125442j:plain

このボス戦はRPが徐々に減るから、ここでスタックしたのは正直イラっとしますねwww

 

f:id:kenken1985s60:20210814125610j:plain

後は後手になっていた指名手配をコンプリート!

ロリババアの爪とウロコをもらえた・・・

これは家宝にしたい^^^^^^^

f:id:kenken1985s60:20210814125728j:plain

素材が集まったので、まず武器を作りました!!!

やっと、火力が出る武器が!!

ここ数日、長かったぁ・・・

 

なぜ片手剣と問われたら、盾の効果をがっつり付けたいので、即死効果50%の両手剣も作れましたが今回は片手剣にしました

f:id:kenken1985s60:20210814130004j:plain

Lvも少しあがり、攻撃と魔法攻撃があがり、狩り効率があがりました、防具も作れたら敵のLvを上げて次のステップに

 

f:id:kenken1985s60:20210814130129j:plain

今日は好感度の進行具合、ベアトリスさん以外7になってるはず

ベアトリスさんは風呂に入っててなかなか会えないからねw

今後連れ歩きでいちご漬けにする予定で^^

 

武器が出来て上機嫌、今日はこの気持ちのままこの辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m