1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦1話

1話 楽園の素敵な巫女

 

今回は霊夢ルートで遊んでいこうと思いました

f:id:kenken1985s60:20220120222731p:plain

 

難易度はノーマルで遊ぶことにしました

f:id:kenken1985s60:20220120222759p:plain

博麗霊夢さんはリアルユニットに入るのかな

回避が高めのキャラで当たると、落ちますwwww

 

何が凄いかと言えば、作りこみというかなんというか

戦闘シーンはみてて楽しくも感じました

 

f:id:kenken1985s60:20220120222953p:plain

かなり前に買っていて、未プレイだったのがもったいないと思うくらい、遊べばよかったと思っています

 

f:id:kenken1985s60:20220120223111p:plain

池にいったら隠しメッセージがw

 

細かいwwww

 

f:id:kenken1985s60:20220120223144p:plain

後に慧音さんが増援できてくれて難なくクリア

 

上白沢慧音さんも好きなんだよなぁ

もう1話の時点で面白い

続きがやりたいですが、明日に取っておきます

 

f:id:kenken1985s60:20220120223410p:plain

最初のステージなので簡単でしたw

戦闘結果がでるのもなんかいいですね

とりあえず、明日も頑張ります

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m