1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 春18日目

昨日のミス(?)、強制サブストーリーのせいで朝9時スタートな18日目

 

朝の作業がめちゃめちゃ押して大変なのです・・・

 

そんな中!!

 

かわいい鳥たちの好感度が!?

f:id:kenken1985s60:20210708205540j:plain

10になったのです^^

 

そういえば、牛を仲間にした時に1匹捕まえたのに2匹に増殖してたなぁwww

これもバグかな?wwww

 

減るよりはいいかな、1匹で2倍お得^p^

 

f:id:kenken1985s60:20210708210110j:plain

ストーリーの方も順調に進んでおります^^

 

数日のロスはありましたが、夏にはクリア・・・できるかも^^;

f:id:kenken1985s60:20210708210326j:plain

Lvは1つあがったくらいですね

f:id:kenken1985s60:20210708210639j:plain

鍛冶などの製作スキルも鍛え中~

鍛冶だけにねーー^^;

 

もう気が付いたら春も半分以上過ぎていて、ちょっと焦りはありますが、鍛える喜びを忘れないように改めつつ今日はここで失礼します

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m