1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣7章

最近調子が悪くて文面のイメージがいつもと違えば申し訳ございませんm(__)m

 

それでは第7章の始まり!!

 

闘技場ステージ!!

FEプレイヤーに言わせてもらえると、ボーナスステージなんですよね^^^^^

 

稼ぎ!稼ぎができるぞぉ~~~~~!!

 

ここのステージで仲間になるのはシーザとラディくん

 

シーザはジェイガン、ビラク、マジと同じ系列の成長しない枠のキャラ・・・

スタメンは難しいよねwww

 

ラディくんは、なかなか普通の成長なので、あまり使う人もいなそうなことからスタメン入りさせたいとはかんがえております^^

 

とりあえずは増援を倒して、ボスを倒して闘技場チャレンジ^p^

進行は、最初に出ている敵を、壁キャラで抑える位置さえ間違えなければ簡単

間違えるとなだれ込んできてそのまま誰か失うってことはあるかもしれませんね^^;

f:id:kenken1985s60:20210523221949j:plain

 

さすが長年FEプレイヤーやってるだけあってサクッとはクリアですw

 

そして闘技場の稼ぎは何ターンにしようかな・・・

50だと、1人カンストできるかできないかくらいだと思うので100Tでどうでしょ?www

 

自己判断で100Tでクリアいたしました^p^

f:id:kenken1985s60:20210523224241j:plain

 

次の章は、大好きなミネルバ様を仲間にできるのでもう、明日が楽しみで仕方がないです^^^^^^^^^

 

そだてるぞぉぉぉぉ~^^

 

それでは、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

 

★今日のカンスト

f:id:kenken1985s60:20210523224414j:plain

・ハーディンさん

圧巻の成長率!!

クラスチェンジさせてスタメンに入れたくもありますが、、、

2部の○○なんだよなぁ・・・保留で!!

 

f:id:kenken1985s60:20210523224532j:plain

・レナさま

聖戦の系譜ファンなら知ってるラナ王

ラナ王ならぬレナ王になりつつある力の成長具合wwww

なんでこうなった??もちろんレナさまはスタメン入りは免れないですね、もう一人はマリア様になるかなどうかな?w

それよりもレナさまをスタメンから外す人っているのかな?とは思います^^