1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 冬9日目

かわいいペットが目白押しな99日目

 

f:id:kenken1985s60:20210906200956j:plain

妖精さんを集めだしましたw

 

個人的には赤青黄色の中ならレッドが一番好きです

モンスターの種類も多くて、使う子や生産性のある子を選んで吟味していると、かなり遊べる要素になって時間を吸われていきますよね^^;

f:id:kenken1985s60:20210906201528j:plain

そんな中、今日も好感度10になったのがハインツさん(9人目)

 

ハインツさんは、ちょっと好きか嫌いかで言ったら嫌いかなwww

めんどくさいおじさんって感じで、みててため息が出てしまいます^^;

残念ながら使う機会は無いと思います^p^

 

f:id:kenken1985s60:20210906201637j:plain

Lvが9000近くに

思った以上にやりこみになってる気がしてたのしいですw

ものすごく順調です^^^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20210906201844j:plain

スキルに関してはリーダースキルやおみせスキルなどは諦めました・・・

100は無理っぽいです;;

 

残念報告で締める形になりましたが、今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m