1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 冬8日目

またやらかしちゃった?な98日目

 

今回は依頼でやらかしちゃいましたね・・・

f:id:kenken1985s60:20210906195555j:plain

敵の強さを2段階上げているので、固定ダメージ50ではトドメをさせるわけがない!www

 

依頼達成は無理ゲーになってしまいました^^;

敵のLvを下げて再度あげるとなるとSEEDポイントが足りなくなりそうなので、余裕があれば、、、

それまで依頼はちょっと手を付けれないですね;;

f:id:kenken1985s60:20210906200126j:plain

今日も好感度10を達成した人が

テリーさん(8人目)これで達成者は3分の1かな

 

全員好感度10達成はギリギリいけそうw

テリーさんは、アクセガチャのひとなので

もうちょっと段取りをよく遊べばもっともっと強くできたかもしれないのが後悔・・・

2周目のプレイでも全然わからないこと多いですね^^;

f:id:kenken1985s60:20210906200345j:plain

 

Lvは8600をこえてラストスパートにかかっています、このままのペースで頑張っていきます^p^

 

それでは今日は簡単ですがこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m