1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚48日目

脱出はもう諦めようかなと、考えがよぎる440サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211214185945p:plain

しょっぱな全体図から

 

また一回り広くなりました

管理しきれないのですが、もう仕方ないですよねw

 

f:id:kenken1985s60:20211214190253p:plain

酸素は・・・

めちゃめちゃあるよ!!!

タイトル回収ならずな状態ですが、油断禁物で進めていこうと思います

 

f:id:kenken1985s60:20211214190431p:plain

水素タンクも十分たまったので、何に使うか考え中

 

酸素タンクは生産と消化がうまい具合にいっていなくて、貯まりません^^;

水素は発電に使うよりは冷却装置に繋げた方がいいかなぁ

 

なんにせよ、貯めるだけだともったいないので使う分別をしていきたいと思います

 

f:id:kenken1985s60:20211214190913p:plain

処分対象生物のピップが・・・

溢れて気持ちが悪いwwwww

 

でも処分でコロコロは、あまりしたくないんですよね^p^

 

処分場とか作れる人もいるようですが、自動化をうまく使いこなせないので自分には無理ですかね

自動化の施設も、そのうちには挑戦はしたいですが理解能力不足にて厳しいかなぁ・・・

理解を深める意味でもこのゲームは勉強になりますw

 

今後も精進していこうと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m