1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 夏18日目

2回目の婿様紹介な38日目

 

今日も動きがなかったので・・・

 

・婿様紹介2

セシルくん

f:id:kenken1985s60:20210808112247j:plain

かわいい系な男の子

マーティンさんの弟、個人的には落ち着きなくて好みではないです

これは、マーティンさんのときとは違って、マジです^^;

 

あとは、いつも居場所がばらけてて好感度が上げにくいので、好感度を10まであげるのは最後の方になっています^^;

個人的にショタ属性は自分には向いていないことがわかるキャラでした

 

f:id:kenken1985s60:20210808114313j:plain

男魔法キャラ、育てる気がないのか45で止まっています@@

 

今後のスタメン入りも限りなく0

セシルを好きな人が使ってあげたらいいんだ

 

150までは全員あげたいから、その時に持ち味を見つけてあげよう^p^

個人的ランキングは兄と逆で6人中6位で

 

嫌いではないんだよ、好きではないだけで^^;

 

f:id:kenken1985s60:20210808114731j:plain

明日あたりにはLv200いけるかな?

毎日迷宮にはいってるのでその効果は絶大!

レシピ集めのパンも必要ですし、最終日までにレシピ埋めを間に合わせたい

 

今日はここら辺で失礼しておきます

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m