1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚70日目

終わりを告げる900サイクルまでの軌跡

 

ここでお知らせ・・・

これ以上の取れ高を得ることが出来るか不安な状態

 

1000サイクルがキリがいいのでそこで終了しようかと考え中です

 

あと100サイクル(5日分)ほどあるのでその中で同じことばかりのようならクリア断念しようと思います

 

ま、まぁロケット飛ばして宇宙にいったしねw

潔く、ロケットを飛ばしたときに終わっておけばよかったんだと思いますww

そして今日は

f:id:kenken1985s60:20220111160555p:plain

食堂の移動を考えて寝室隣に準備しています

自然公園の看板は勘違いだったので野生の植物が適応されるようで・・・

 

この失態スクショは恥ずかしい物がありますねwww

f:id:kenken1985s60:20220111161516p:plain

結果、こうなりましたwwww

 

わからない事や、できない事とかはなりながら覚えていく感じですよね

無事に設置出来たらいいな、といつも祈っていますww

 

f:id:kenken1985s60:20220111161631p:plain

そして自然区域もつくって実績も手に入りました

 

今日も何とか進展している感じでありますが、1000サイクル打ち切りにする気持ちは満々

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m