1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 夏20日目

住民からアイテムを貰って誕生日だったのを思い出す50日目

 

貰った時の嬉しさは絶大!

普段、リアルでももらうことはないからねww

嬉しいものだなぁ^p^

 

f:id:kenken1985s60:20210808121710j:plain

デレデレ娘からも貰えるし

f:id:kenken1985s60:20210808121755j:plain

ツンデレロリババアからも貰えた!!

レディア最高かわいいよ!

今日は、誕生日プレゼントをもらうために街を巡ろうwww

 

畑では流星作物が実っていました

f:id:kenken1985s60:20210808121909j:plain

 

でっか!!

イチゴとかは見たことありますが、トウモロコシでかすぎでしょうwww

 

もう今日は楽しすぎて、最高かよっ!

今度、ケロン池に投げ込みにいこうw

 

 

f:id:kenken1985s60:20210808122016j:plain

HP25000超えましたw

PRも2000超えて、かなり戦闘が楽になってきたと思います

 

f:id:kenken1985s60:20210808122125j:plain

抵抗スキルもかなり上がってきて、100も狙える数値に

睡眠と疲労も上げないと^^;

 

リアルは誕生日でもなんでもないのですが、すごく嬉しい気持ちになる

いいゲームやでぇ^^^^^^

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m