1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚5日目

昨日はお休みを頂いてしまって、個人的には罪悪感がある20サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211107223135p:plain

現在の進行具合の1枚

 

なかなかに手広くやっています!

今のところは食中毒菌は拡がっていないので一安心^^

 

f:id:kenken1985s60:20211107223254p:plain

ハッチをそろそろ育てて石炭補充したいなぁw

 

f:id:kenken1985s60:20211107223501p:plain

酸素事情も少し改善しました!

これを維持しながら拡張していこうとおもいます!w

 

f:id:kenken1985s60:20211107223607p:plain

電気工事もはじめて・・・

配線にはちょっとセンスのかけらもないですが、いまはご愛嬌で・・・

そのうちに直します^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211107223712p:plain

この土の部分を拡げれば、酸素を確保できるので優先して穴をあけようとおもいます

それにしても・・・ヘドロじゃまだなぁ;;

 

f:id:kenken1985s60:20211107223831p:plain

今日の最後はいつもの供給品

18サイクル目はハッチ君を

今後のために今のうちにもらうことにしました

 

実は、生物の中ではかなり上位で好きな生物ですww

居るだけでテンションが爆上がりするので増えすぎてもゆるしてください^p^

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m