1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚6日目

現実世界では可愛いネコちゃん達を家で保護することになった25サイクル目までの軌跡

 

ゲームとは無関係なお話でしたw

 

それではまず進行具合を

f:id:kenken1985s60:20211108204159p:plain

かなり広くなってきました!

中央の水の減りがちょっと不安を覚えます・・・

 

あとは、生物を育てる場所が完成間際

スキル保持者が居ないので、捕獲すらできないんですけどねwwwww

 

f:id:kenken1985s60:20211108204428p:plain

そして、今の問題は汚水の管理・・・

 

病原菌、食中毒菌をたんまり含んでいますので、処理をどうするか検討中

最終的には水にかえて、そのまま酸素にして気化処理しようと考えてはいますが、保留!!!!

 

f:id:kenken1985s60:20211108204606p:plain

温度に関しては

これ以上掘り進めるなら、熱を遮断しつつ掘らないと、中央部分が暑くなってきちゃうかも

 

断熱を設置しつつ掘っていくことにします

f:id:kenken1985s60:20211108204746p:plain

f:id:kenken1985s60:20211108204808p:plain

最後は配給品!!

21サイクル目が砂、24サイクル目が肥料でした

 

引きが悪かったですが、もらわないという選択肢はないので、資源としていただきました!!

食糧の枯渇の問題もあるので、食糧を供給できないかなぁ^^;

 

まだまだクリアまでは程遠いですが、今日のがんばりはここまでにします

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m