1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 夏4日目-2

精神と時の部屋な延長戦34日目の2

 

やれることなど、稼ぎ以外ないので、とにかく稼ぐ稼ぐ!!

 

時間いっぱい狩りを今日はメインで

途中飽きてしまい、ローアングルでちらりをみたりして、しょーもないこともしつつ・・・

f:id:kenken1985s60:20210804230119j:plain

 

やれることはガッツリやりましたw

明日の稼ぎ最終日にうまくバトンをつなげるプレイは出来たのではないでしょうか^^

あとやったことといえば

武器ガチャですね

f:id:kenken1985s60:20210804230353j:plain

鍬をトータル500個ほど渡しているので

100連くらいです

やりましたけど・・・

 

攻撃400以上のハンマーはでなかったですwww

 

そんなものですよね~^^;

 

Lv上げも順調に

昨日に比べるとかなり上がり、これ以上上げすぎるのはちょっと面白みに欠けそうでは?と考え中w

f:id:kenken1985s60:20210804230700j:plain

f:id:kenken1985s60:20210804230721j:plain

 

課題でした防御スキルもあがり、抵抗スキルもがっつり!

明日以降のストーリー攻略で、どのくらい楽になるか今から楽しみですw

 

大満足な成果を発表して

今日はこの辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m